« マダイリベンジ | トップページ | 息子、再び »

息子

どうも最近、息子はカヤックと釣りに興味があるようです。(オジサンの子供だからしょうがないが)

それに気付いたのは・・・

GWくらいから、息子が「お船に乗ろう!」と言う。(訳:カヤックに乗りたい)

さらに、数日前オジサンのリールを回しながら息子が、

「これはマダイじゃない、根魚よ~」

っと、言う!

こっ、これは、オジサンが車で観ているDVD「マダイを求めて三千里」でナカムラ軍曹が言っていたフレーズです!

ビックリです!

これは、門前の小僧習うぬ経を読むってやつです。(親バカか?)

そして、末恐ろしい感じもする。

しかし、釣堀の金魚しか釣った事のない5歳児をカヤックに乗せて、釣りに行くのは無謀すぎるので、釣り無しでカヤックに乗せてみました。

想像では、カヤックの上で動いて落水するだろうと思っていたですが、想像以上に行儀良く座っている。(イメージ的にはカヌー犬「ガク」みたいな感じです)

そんな息子を乗せて、某遊園地のジェットコースーターの下まで行って戻ってきました。

↓初カヤックの息子↓

Photo

Photo_2

息子の感想は・・・

「楽しかったね~明日も来ようか」

勘弁して下さい。

m(__)m

ほな

|

« マダイリベンジ | トップページ | 息子、再び »

sea」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132182/34725951

この記事へのトラックバック一覧です: 息子:

« マダイリベンジ | トップページ | 息子、再び »