« シーバス調査 | トップページ | マダイリベンジ »

マダイ

マダイって、なんか魅力的ですよね。

そして、おめでたい感じです。

そんなマダイが西伊豆で釣れてます。

そーなれば、オジサンも出撃です!

しかし、GWに入ってから風&波がダメダメなのです。

そして、今日出撃したのですが、西伊豆は波風とも強いので、安全を考慮し東伊豆のポイント「IT」に行きました。

着いてみると、風波とも無く良い感じですが・・・

しかし、まったく釣れる気がしない!

カブラでマダイを釣った経験もないので、やり方が良いのか悪いのか良くわかないのですが取り合えず、場所を色々変えながら釣りつずけます。

・・・が、釣れん

何故釣れないかが解らない・・・

カブラの色、重さ、巻くスピード、水深、場所、インチク、メタルジグ・・・???

やはり、一度釣ってみないと(成功体験)カブラの釣りに自信が持てませんね。

今度は波風が弱い時に西伊豆へ出撃じゃ~

↓釣ってる写真↓

D1000375

↓ポイント近くのラーメン屋↓

D1000378

残念ながら、普通のラーメンでした。

せっかく伊豆までの行くのだから、美味い飯屋を探すことを心に誓いました。

ほな

|

« シーバス調査 | トップページ | マダイリベンジ »

sea」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132182/34491071

この記事へのトラックバック一覧です: マダイ:

« シーバス調査 | トップページ | マダイリベンジ »