« くらげ商店 | トップページ | マダイ »

シーバス調査

リトルさんRubyさんがシーカヤックを購入されました!

やった~!

そこで、潮干狩りに影響されないシーバスポイント「T」を調査してきました。

15:00くらいから日の入り前まで調査して来ました。

結果としては

超~極小のカレイ1匹、釣れたと言うよりも横腹に刺さった感じですかね。

↓カレイちゃん↓

D1000374

横腹にフッキングしましたが、優しくリリースしました。(意味なし)

それと、残念ですがシーバス(推定約65cm)をランディング寸前に写真を撮るか,ネットを使うか,ボカでキャッチをするかで悩んでいたらバラしちゃいました。

トホホです。

ま~あくまでも、調査なのでノーキャッチで調査を終了しました。

リトルさんRubyさん

例のTポイントはシーバスが1匹いる事が確認できました。(手負いですが)

安心して、出撃しましょう!

ほな

では、明日は西伊豆にマダイを釣りに行くので寝ます。(釣れると良いのですが・・・)

おやすみなさい。

チュッ (長尾さん風)

|

« くらげ商店 | トップページ | マダイ »

sea」カテゴリの記事

コメント

さっすがであります。
一匹はいること確認ですか!
でしょ?
そーなんです。
僕もたまに「1匹しかいないんじゃ…」
という錯覚に襲われます。
それにしてもおめでとうございます。

投稿: Rubyイトー | 2010年5月 3日 (月) 00時30分

Rubyイトーさん
次回の出撃では、5匹くらいの生存は確認したいですよ。
もし確認できなければ・・・
国へ絶滅危惧種の申請をせねば・・・嘘です・
ほな

投稿: 大子 | 2010年5月 3日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132182/34476427

この記事へのトラックバック一覧です: シーバス調査:

« くらげ商店 | トップページ | マダイ »