« 沿岸釣り人のキモチのイイ釣り勉強会 | トップページ | シーバス調査 »

くらげ商店

折角、連休がスタートしたっていうのに、風に波にで海に出れません。

・・・まっ、致し方ないですな

そこで、気になっていたお店、「くらげ商店」に行ってきました。

お店は、想像していたよりも住宅街の奥にあり少し分かりづらい場所でした。(初めて行く人は明るい時間に行く方が良いかも)

中村さんから、マダイ釣りやカヤックの話をしていると釣りに行きたい欲が更に沸いてきちゃいました。(長い時間お付き合い戴きありがとうございました)

そして、レアなルアーがあったので購入しちゃいました。

↓マングース100F↓

D1000279

明日は海に出れるのか?

釣りに行きたい~!

ほな

|

« 沿岸釣り人のキモチのイイ釣り勉強会 | トップページ | シーバス調査 »

etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132182/34446645

この記事へのトラックバック一覧です: くらげ商店:

« 沿岸釣り人のキモチのイイ釣り勉強会 | トップページ | シーバス調査 »