« バスを求めて房総へ | トップページ | シーカヤックでアオってきました »

寒くなってきたので・・・

会社帰りに、根魚を釣りにポイントFUに行きました。

同行者は会社の同僚S木君です。

久しぶりにポイントFU行くと一級ポイントの鉄骨(何に使用されていたか不明です)が無くなってます!

念の為、鉄骨があった場所に根魚ボンボンをキャストして底を確認しながら引いてくると、何かあるようです。

そこで、再度キャストしてじっくりと攻めると・・・

グ~ン~、おっ!

フッキング、やった~成功!

寄せてくるとデカイ!

↓カサゴ(23cm)↓

D1000151

今シーズンの初根魚は良いサイズのカサゴでした。

良いシーズンが迎えられそうですな。

それにしても、根魚ボンボンを凄いですね!

ほな

|

« バスを求めて房総へ | トップページ | シーカヤックでアオってきました »

sea」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132182/32516106

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきたので・・・:

« バスを求めて房総へ | トップページ | シーカヤックでアオってきました »