« こんな物を作ってみました。 | トップページ | カワハギ »

車上荒らし

ご無沙汰してます。

ここ数週間、仕事が忙しくて更新も返事もろくにできてませんでした。

そんな中・・・

ノーバイト渡部さんが車上荒らしに遭いました。

この車上荒らしの話は随分前の出来事ですが、少しでも皆さんが車上荒らしの被害に合わないようにと思いアップします。

渡部さんの考える対策等を是非参考にしてみて下さい。

車上荒らしの詳細はこちらです。

そして、皆さん気を付けて下さい。

この手の話はよく聞きますが、こんなに身近な人が合うと他人ごとではなくなりますね。

考えると暗くなります・・・

ほな

・・・明日は釣りに行くぞ!

大子

|

« こんな物を作ってみました。 | トップページ | カワハギ »

etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132182/32291675

この記事へのトラックバック一覧です: 車上荒らし:

« こんな物を作ってみました。 | トップページ | カワハギ »