« 久しぶりに房総へ | トップページ | 車上荒らし »

こんな物を作ってみました。

カヤックを購入した時に、店員さんに安全の為にどんな物でも良いからフラッグをつけて下さいと言われ・・・

バンダナ、子供の鯉のぼり等を使っていましたが・・・

遂に完成しました!(嫁に作って貰いました)

↓フラッグ(HIYOKO BURAND&Go-Phishリスペクトフラッグ)↓

Img_5140 Img_5139

山科社長,武田師匠、個人で楽しんでいる物なのでお許し下さい。m(__)m

カッコいいでしょ~!

って事で早速、このフラッグをつけて出船してきました。

↓付けたイメージ(ちゃんと写って無いですね)↓

Img_5145

釣果は・・・

ジギングでペンペン(シイラ)1匹とタイラバでエソ1匹でした。

ペンペンをトップで釣るは楽しいのに、ジギングで釣るとチョット腹立たしい感じですね。

ペンペンはトップで釣るのに限りますね。(ジギングでワラサを釣るのは楽しいのに・・・)

↓一応、初タイラバでキャッチしたので・・・↓

Tiarabaeso

ほな

|

« 久しぶりに房総へ | トップページ | 車上荒らし »

sea」カテゴリの記事

コメント

イカスじゃないですか。
特にヒヨコマークのところの謳い文句が
ふるってると思いますよ。(笑)

投稿: Rubyイトー | 2009年11月 9日 (月) 04時53分

イトーさん
チョリッ~ス
ご無沙汰してま~す!
かなりイケてるっしょ~
しかし、このロゴに気付くとは流石ですね!
嫁に改良バージョンを量産するように頼んでますので、できたらまわしますね。
ほな

投稿: 大子 | 2009年11月20日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132182/32059265

この記事へのトラックバック一覧です: こんな物を作ってみました。:

« 久しぶりに房総へ | トップページ | 車上荒らし »