« トップが好きです | トップページ | 久しぶりに房総へ »

またまた、カヤックで海へ

またまた、カヤックで海に出ました!

今日は前回の釣行で釣れたシイラ(ペンペン)用に購入したドラドペンシル&マヒボックスで釣るのが目的です。

しかし、前回と違ってシイラのボイルや魚影は見えません・・・

渋々、ジグっても釣れる気がしない・・・

・・・呆けていると、魚影が見えたので速攻でマヒボックスをキャスト!

ジョボジョボ・・・ストップ・・・ジョボ  「バッシッ」

バイト&フッキング成功!

ジャンプ&ジャンプでオジサンを楽しましてくれる。

しかし、急に重たいだけで暴れなくなり、寄せてくるとWヒットに変わってます。

お~~

無事にWヒットの状態でランディング成功!

↓シイラWヒット成功!↓

Siiraw1

これではマヒボックスで釣れた事が分からないので、ルアーが外れてないシイラで写真を撮ってみました。

↓マヒボックスでシイラ(約50cm)↓

Siira1

嬉しいね~

前回、トップで釣れて嬉しかったですが、ジャイアントドッグXではなんかセコイ気がして、チョット寂しかったんですよね~(トップで釣れるのは嬉しいですが・・・)

それから、シイラを探したのですが見つから無いので、ジグっていると来ました!

久しぶりにワカシが来てくれました。

↓ワカシ(約40cm)↓

Wakashi1

次はデカイシイラが釣りたいな~、夢は広がるばかりです。

ほな

|

« トップが好きです | トップページ | 久しぶりに房総へ »

sea」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132182/31881133

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、カヤックで海へ:

« トップが好きです | トップページ | 久しぶりに房総へ »