« 良いバイトでした(*^_^*) | トップページ | そう言えば »

きた~

やりました!

初めて磯でキャッチしました!!!

魚は磯メバルでは無いですが、磯カサゴ(←こんな呼び方をするのかは?です)ですが嬉しいですな~。

ただ、残念ながらルアーはトップではありません、メバペン・ホタル(SMITH、シンキングペンシル)でした。

↓初磯カサゴ(約17cm)↓

Cimg1560

磯のカサゴは綺麗ですね~

しかし、ポイントは小磯の為、早々にポイントMに移動しました。

移動後、S木君が早速メバルをキャッチ!です。

↓S木君が釣ったメバル(約20cm)↓

Cimg1562

その後、オジサンのフロートリグにメガバイトが3回あったものの、全て2ポンドのフロロラインを切られてしましました。(T_T)

悔しいです・・・

その後、メバルを4匹キャッチしたところで翌日(既に当日)のバーベキューに備えて撤収しました。

日時:5月15日 23:00~3:30

場所:名前不明の小さな地磯&ポイントM

釣果:オジサン カサゴ1匹(約17cm) メバル4匹(最大約18cm)

    S木君  メバル7匹(最大約20cm)

次はメガバイトをしたメバルを釣ると心に誓いました・・・(時期的に無理かな?)

ほな

|

« 良いバイトでした(*^_^*) | トップページ | そう言えば »

sea」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132182/29730744

この記事へのトラックバック一覧です: きた~:

« 良いバイトでした(*^_^*) | トップページ | そう言えば »