« メバルリベンジって言うか・・・ | トップページ | きた~ »

良いバイトでした(*^_^*)

連休中なので、またまた房総に行ってきました。

同船者はT君です。

今日はT君の情報で調子が良いと言う野ダムといつものMダムに行きました。

野ダムは小規模なものだったので、ジョンの手漕ぎでやることにしました。(エレキをだすのが面倒だっただけですが・・・)

程無く、T君がラグモジョイントでキャッチしました。

↓ラグモでキャッチした1匹目↓

Cimg1555k

サイズは30cmくらいですが、お腹がパンパンのグッドなバスです。

これで俄然やるきになり、オジサンが岬近くの岩でケムドリラーで42cmのバスをキャッチする。

↓ケムドリラーでキャッチしたバス↓

Cimg1557

良いバイトでした(*^_^*)

(ここ最近、ショボイバイトしかなかったので嬉しいです!)

その後、T君が沈んだ竹についていたバス(30cmくらい)をヘラダンガンでキャッチしましたが、一通り回ったのでMダムに移動しました。

Mダムは全く反応が無い・・・

そんな状況でT君がやってくれました!

上流付近でジャックナイフ(アカシブランド)で45cmのバスをキャッチ!(^^)/~~~

↓T君。関東で初めての40UP(45cm)↓

010k

良いバイトシーンでした(^^)/~~~

しかし、Mダムではオジサンはノーフィッシュ・・・

ってな事で、釣果はこうなりました。

オジサン:1匹(42cm)

T君:3匹(最大45cm)

オジサンの釣果は1匹でしたが、良いバイトが見れたので満足できました。(バイトシーンを思い出しながら、美味しい酒が半月くらい飲めそうです)

ほな

|

« メバルリベンジって言うか・・・ | トップページ | きた~ »

bass」カテゴリの記事

コメント

計4本で2本40up見事ですね。前回の溜飲が下がったのでは??

投稿: 瑞光 | 2009年5月 6日 (水) 23時58分

うらやましすぎます~
僕も早くバス行きたいなぁ

投稿: りとる | 2009年5月 8日 (金) 12時42分

瑞光さん
♪人生、楽ありゃ、苦もあるさ~♪
ですかね。
オジサン的には、楽だけで良いかな
今は、産卵の影響でバスが釣りづらい
ので、調子が良くなったら是非行きましょう!

リトルさん
落ち着いたら、是非一緒に行きましょう!

ほな

投稿: 大子 | 2009年5月10日 (日) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132182/29474231

この記事へのトラックバック一覧です: 良いバイトでした(*^_^*):

« メバルリベンジって言うか・・・ | トップページ | きた~ »