« 2009年初バスキャッチ~! | トップページ | 久しぶりのバス釣り »

メバル&潮干狩り

でかメバルを求めて、磯メバル釣行に行ってきました。

今日、ご一緒したのはリトル@がくさんRubyイトーさんの2名でした。

季節が変わり状況が変わったようで、魚の気配が無く・・・

釣果は

オジサン:フグ

リトル@がくさん:ヒラメ(約30cm)

Rubyイトー:ノーフィッシュ

でした。

↓フグ(かっちょ悪い)↓

Fugu

釣果は残念でしたが、久しぶりのウェーディングは楽しいし、景色も良く空気も澄んでいて気持ちの良い釣行でした。

しかし、メバルのシーズンオフをノーフィッシュで終わるのは寂しいので、GW中にリベンジしたいですな。

リトル@がくさん

ガイドありがとうございます。

夏はシイラを釣りに行きましょう!

Rubyイトーさん

次は、尺メバルが見たいですね(笑)

ユタカさん

前日は酒に溺れ記憶を失い、真夜中にメール&電話をしてしまい申し訳ありませんでした。

反省ております・・・m(__)m

そして、午後から息子と潮干狩りに行ってきました。(ハード過ぎでしょ)

息子と潮干狩りは今年で3年目(3回目)ですが、今年もまた戦力外・・・

息子は砂遊びに更けておりました。

↓砂遊びに更ける息子↓

Siohigari

息子の協力は無いものの、ボンゴレができるくらいのアサリが獲れたので良しでしょう!

来年は、息子が潮干がってくれる事を楽しみにしてます。(無理かな・・・)

ほな

|

« 2009年初バスキャッチ~! | トップページ | 久しぶりのバス釣り »

sea」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132182/29395449

この記事へのトラックバック一覧です: メバル&潮干狩り:

« 2009年初バスキャッチ~! | トップページ | 久しぶりのバス釣り »