« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

完敗の傷を癒しに・・・

ノーバイト(完敗)で傷ついた心を癒す為、会社の同僚M輪くんとS木くんとメバル釣りに行ってきました。

活性はB(武田式で言う四段階評価)ですが、M輪くん&S木くんにフロートリグの凄さを見せることができました。(次は武田式でやりましょう!)

釣行日:2月6日(金)

釣果:オジサン 20匹くらい(最大20cm)

    M輪くん 3匹

    S木くん 7匹

場所:KHP

潮:中潮

↓釣果(美味しく頂きました)↓

Cimg1183

傷ついた心を癒せた釣行でした・・・良かった~

ほな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

完敗です

二月は釣れないとよく言われてますが、本当でした。

丸一日、真剣にやってノーバイト(完敗)だったのは本当に久しぶりでした。(T_T)

そんな状況で同船者のT君がやってくれました!

↓T君キャッチ↓

Cimg1085b

いや~、上手い人は釣るもんですね~(^^)/~~~

二月は厳しかったっす、バス釣りはもう少し暖かくなったら行くことにします・・・

って、ことで暖かくなるまでメバル&マス釣りに励むこととします。

ほな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »