« 忙しくて更新していませんでしたが・・・ | トップページ | 休日出勤の怒りを・・・ »

2009年初釣り

去年の暮には、初釣りはバスに行くつもりでしたが時間が無かったことと帰省時に購入したワームカットとフロートを使いたかった事もあって、メバル釣りに行ってきました。

日時:平成21年1月4日

場所:KHP

潮:小潮

釣果:4匹(最大17cm)

↓フロートリグで釣ったメバル達↓

Cimg1044

釣果的には少し寂しい結果でしたが、良いバイトが見れたので気持ち的には満足しました。

う~ん

最近、ブログのタイトルを忘れるくらいメバル釣りに行ってる・・・

なんとか、本格的に寒さが厳しくなる前にバス釣りに行きたいな~

ほな

|

« 忙しくて更新していませんでしたが・・・ | トップページ | 休日出勤の怒りを・・・ »

sea」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132182/27005088

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年初釣り:

« 忙しくて更新していませんでしたが・・・ | トップページ | 休日出勤の怒りを・・・ »