« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

子バス&ランギル祭り

昨日(8月12日)、K野ダムに行ってきました。
最近はMダムの魅力にどっぷりとハマっていた為、K野ダムへ行ってなかったので久しぶりでした。
久しぶりのK野ダムは、減水しており釣り易い状況でしたが、単独釣行の為ボートの上げ下ろしに非常に苦労しました・・・。(辛かった)
苦労してボートを下ろしたオジサンに・・・K野ダムは優しく無かったです。(Mダムに浮気をしていた所為か?)
とにかく、釣れるバスのサイズが小さい小さすぎる、条件の良いポイントでも子バスしか釣れない状況・・・どうした!K野ダム
しかし、こんな状況のなかでバックウォータ近くのレイダウンでバス(約40cm)のバイトがありましたが・・・バレちゃいました(下手ですな~)

釣果
ルアー:ケムポップ,ケムコガネ,ケムピンポン,ヤブコガネ,ドリラータイフーン(バイトのみ)
バス:約20cm 30匹くらい(途中で数えるのを止めました)
ギル:最大25cm 15匹くらいかな 

↓子バス↓
Kobass1

↓バイト&ファイトはバス(30cm)並みのランギル↓
Kobass2

                                    

ほな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »