« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年最後の釣行

今日(12月29日)、今年の釣納めを東山湖(管釣)でしてきました。
良いサイズの魚はキャッチできませんでしたが、数はかなり釣ることができました。
釣欲が満たされてくると、やはりトップ(ルアー)で釣りたくなるじゃないですか!
そこで、ケムポップを投入したのですが、バイトはあるが・・・フックアップできん!(トリプルフックに交換しとけばよかった)
しかし、そこは管釣、オジサンの気持ちを察してくれた優しいニジマス君がフックアップしてくれました。

↓ケムポップで釣ったニジマス↓
Masser_2

良かった、小さいけど2007年最終釣行にて一応トップで釣ることができました。(マスですが・・・)

明日から、子供と二人で田舎(広島)に帰省です。
子供を親に預けて、釣具屋巡りをしたいな~
 買いたいものリスト(希望)
  ・根魚ボンボン
  ・アジハード
  ・チャグバグ
  ・SUNAO(紅葉バージョン)

                                      ほな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »