« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

イナダ祭り

昨日は、久しぶりに鱒類以外の魚(イナダ)を持って帰ったので、家族(嫁&息子)は大喜びでした。(これくらい喜ばれれば、イナダも成仏できるでしょう)

そして、今日、我家はイナダ祭りでした。
しかし、ブリではないので刺身,塩焼き(息子用),ブリ大根(アラのみですが・・・)の3品しかできませんでしたが、家族3人で食べるには丁度良いサイズでした。

↓刺身&塩焼き↓
Inada1_3

美味しゅうございました。(合掌)

次は、ブリしゃぶができるくらいのサイズ,匹数を釣りたいですな。

                               ほな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イナダ釣っちゃいました。

アオリイカを釣りに行った時(先々週だったかな?)にイナダのナブラが沢山あったので、メタルジグを数個買ってリベンジに行って来ました。
今日は、先々週の様に沢山のナブラはありませんでしたが、1匹釣ることができました。
サイズは40cmくらいですが、初めてのイナダなので感動しました。(今日、我家はイナダ祭りです)

場所:三浦
タックル
ルアー:メタルジグ(撃投25,オーナー)
ロッド:9フィート(シーバスロッド)
ライン:ナイロン8ポンド(チョット弱いかな?)
リーダー:フロロ16ポンド

Inada2

久しぶりに、SALT魂に火がつきました。

                                    ほな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »